スマートフォン版はこちら

緑水会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑水会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「緑水会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1013
住所 大阪府高槻市成合南の町3-1
電話番号 072-689-6311
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑水会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

衣川医院 大阪府高槻市辻子3-15-19
富田町病院 大阪府高槻市富田町6-10-1
第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17
しんあい病院 大阪府高槻市芥川町2-3-5
高槻駅前クリニック 大阪府高槻市北園町14-13 森本ビル2F・3F
第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17
松尾医院 大阪府高槻市大畑町11-18
西崎クリニック 大阪府高槻市如是町21-12
ひろの南クリニック 大阪府高槻市唐崎南3-30-5
松尾医院 大阪府高槻市大畑町11-18


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    第一東和会病院 口コミ
    第一東和会病院の婦人外科外来に受診しました。子宮筋腫の手術をするために紹介された病院です。こちらの先生は婦人病の手術が得意な先生らしく内視鏡での手術を勧められました。内視鏡だと傷跡も目立たなし、回復するのも早いそうです。こちらの先生は、ビックリしたことに説明が30分にわたりしてくれるのです。本当に詳しく説明してくださるので安心しておまかせできました。素人にもわかるように説明してくださるのでわかりやすいです。看護師の方も優しく親切でとてもいい人でした。
  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • au0131さん
    藤本病院 口コミ
    妻が妊娠したときに藤本病院で見てもらい、
    子供を産んだ後毎日のように通いました。
    藤本病院自体が大きいので、施設もしっかりしていますし、
    いろいろな科があるのですごい便利です。
    寝屋川の駅の近くなので、子供を産んだ後、親が来るのに便利でした。
    妊娠したときの料理も良かったと言ってました。
    退院する日の前の日の料理は豪華だったと言ってました。
    又、機会があればお世話になりたいと思います。
    藤本病院はいい病院なのでお薦めします。
  • てるてるさん
    西本クリニック 口コミ
    遠慮なく相談ができて、話がしやすい先生で助かります。
    親切な衛生士さんの対応も安心できました。
    またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑水会病院の口コミ詳細ページ上部へ